mushroom 裏もきれいに仕上がるコスメポーチ

スポンサーサイト


裏もきれいに仕上がるコスメポーチ

オーダー品。

お友達のオーダーです♪
-----------------------------

chikuchikuhappyさんの裏もきれいに仕上がるコスメポーチ。
やっとカーブも上手に縫えるようになってきたような、、、?

お友達からのオーダー。
ずいぶん前に作った気がしますが、、。

暑いとビニールコーティングがミシンによく貼りつくような気がするのですが、
気のせいかしら?


さてさて。
ご無沙汰でした。
今月はブログをまめに更新したいです(もう10日ですが^_^;)。

昨日、ミニ大通りお散歩まつりにフリマで参加予定でしたが、
大雨のため、出店を見合わせました。

本当にすごい雨でしたね~。びっくり。
土曜日はあんなによいお天気だったのに、、、。
小雨なら、と思い、タープも夫の実家から借りてきていたのですが、
あの雨じゃあちょっとひどすぎましたね。

本当に残念でした。
うちのがらくたを一掃することが目的でしたが(笑)、
少しだけハンドメイドのものも用意していただけにショックです、、、。
まあこんなこともあるでしょう。

子供服がたくさんサイズアウトになっているので、
このままリサイクルに持っていきます!
車に積んであるし(笑)
(びっくりするほどクローゼットが広くなってます。)

この雨ですっかり涼しくなったので、ハンドメイド日よりですね。
ミシンも片付けちゃったので、そろそろ出そうかな。。。

↓応援ぽちっとお願いしますっ♪励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓ここ最近の我が家。
先週は町内会の運動会でした。

これがまた、とっても盛り上がるんです。

町内を4つのグループにわけて、争われるのですが、
わが黄色チームはここ10年くらい優勝はなし。
比較的古い住宅が多い地区なので、高齢者が多いんです。
それが、なんと、今年は、、、

優勝できそうだったーーー!!!(結果3位でしたが)

本当に惜しかったです。最後の種目のアンカーの前まで1位だったんですが。
例によって(?)今年もだめでした。来年もがんばります。

そして、恒例の最後の抽選会で、娘が1等の新巻鮭をゲット!
とっても美味しかったですよ♪

町内会の運動会、来年もがんばります!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


