mushroom リバティの通帳ポーチ

スポンサーサイト


リバティの通帳ポーチ

黄色がポイント♪

お友達に♪
-------------------------------------

リバティプリント・ポピー&デイジーで通帳ポーチです。
お友達の頼まれもの。

気に行ってもらえたかな。。。。

リバティにぱりっと接着芯をはるととってもさわり心地がいいんです。
好きだなぁ。

内布は黄色のリネンです。
たしかC&Sさんのカラーリネン黄色。
内布は普通の薄い生地にした方がもたつかなくてよかったかも!?

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓ランチへ♪
写真が白い、、、。

ポーチのお礼(?)にお友達にシュクレさんに連れて行ってもらいました。
(わらしべ長者みたいでスミマセン^_^;)

4-5席程度のとても小さなお店でしたが、美味しかったです♪
休日だったので、とっても混んでいて、すべて席は予約席でした。
予約のお客さんが帰ってもまた予約席の札が置かれていたので、

当日ふらっと行っても食べれないみたいです。
予約してレッツゴーです!

ケーキもとっても美味しそうだったのですが、
なんだか長居するのも、、、と思い、そのまま歩いてcholonへ。
その後、お隣の森彦でお茶して帰ってきました。

なんだかたくさん食べて幸せな1日でした♪

ちなみに、今日は、、、6月つくり、すぐに飲んでしまったしそジュースをもう一度作りました♪
赤しそがもう最後みたいで、名残惜しくて、、。

しそジュース、本当に美味しいなぁ。
ちびちび飲みます。(息子がこの美味しさに気づいてしまったような、、、?)

ショップに置いてあったけいとのてしごと展のはがきをみて、急に編み物がしたくなってきました。
なんだか急に秋らしくなってきた札幌です。。。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あの張りは接着芯だったのね!
とっても気に入りました。
同じ大きさでもマチがあるなしの印象の違いも感動。
また、是非よろしくお願いします♪
今度はケーキを食べに行きましょう。
  • ひろみ#vHaYES/A
  • URL
  • 2012.09.18(Tue)
  • Edit
ひろみさん
昨日はごちそうさま!
美味しかったです。
私も運動しなくっちゃ、と思いました。
マラソン、始められるとよいのだけれど(笑)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.09.18(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


