mushroom 北欧柄・マリメッコ?

スポンサーサイト


北欧柄・マリメッコ?

マリメッコ?

絶対、作るぞ!おー!
------------------------------

どうもイライラしまして。
気分転換に自転車でふらっとVaasaさんへ。

布をみているうちに、すっかりイライラもどこかへとんでいきました。

単純だわ♪

北欧のヴィンテージのはぎれが、大量に売っておりました。
どれも300円。
安いのか。高いのか、、、。
よくわかりませんが、数枚買ってみました♪

自分のポーチ用と自分のペンケース用。
市販のペンケースに職場のカギとかまでいれているので満杯なのです。

最近、あれを作ろう!これをつくろう!と思って、生地を買うのですが、
実現しないことが数多くあり、、、。

今回はさっさと仕立てます(宣言!)

ということで生地をぱちり。

がんばるぞ!

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にも↓
マリメッコ!

ビニールコーティングのマリメッコ・バラ柄。
なんだか珍しくて2枚購入。

半分に切って、コースターにするとよいですよ♪と言われたのですが、
なんだか切るのが惜しくって。
かといって、縫ってももちあるかなそうかなぁ。

とりあえず花瓶の下にひいてみました。

変かなぁ。
(花、枯れてますね、、、(苦笑))

さっそくごそごそ作ります!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


