mushroom 北欧柄ポーチ。



北欧柄ポーチ。

できました~♪

とりあえず、完成~♪
-------------------------------

写真が暗いですが、、、。

ペンケースのはずが(左)、普通のポーチに!?

なんだかよくわかりませんが、2つ完成~。

右のきのこ(?)柄は、自分の化粧ポーチにします。
私はこのくらいの大きさで化粧ポーチはOK♪

裏はこんな感じ~。

裏~♪

あ、写真がぶれてますね。。。

左のポーチは柄が生かせなかったなぁ。
別のかたちにすればよかったのか。

ペンケースににしては大きすぎるなぁ。

裏地探しにごそごそ布コーナーをみていたら、
本当に布がありすぎた、、、。
そのくせ、ちょうど欲しい色と厚さの生地がなかったりするんですよね、、、。

とりあえず、少しずつ縫って、今度のイベントに持っていこう、、、と反省しました。

今回はお蔵入りしなかったので、がんがん使いまーす♪

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


