mushroom ウニッコのポーチ

スポンサーサイト


ウニッコのポーチ

やはり可愛い、、、。

マリメッコといえば!
--------------------------

マリメッコといえば、ウニッコ(であってます?)ですよね♪

先日のポーチをみせたら、私にもつくって♪と母がVaasaさんのイベントで
買ってきた生地はこのウニッコ。

このハギレも300円だったそうです。
ビンテージなので、使用感はありますが、かなりの存在感!
かわいいなぁ。

とりあえず生地を全く残さないような大きさのポーチにしてみました。
何をいれるのかわかりませんが、喜んで帰って行きました、、、。

いや、ほんとこの生地、可愛いです。
ちなみに私のPCのマウスもこの柄なのですが、
もう廃番かなぁ。結構前に買ったのですが。

↓応援してくれるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓まだまだ
まだまだ先が長そうです、、、^_^;

長い道のり、、、。

例の(?)靴下は地道に編んでいます。
片足、編み終わった~。

かなりへたくそですが、履いたらあんまりわかりませんでした、、、。
しかもかなり暖か♪

早くもう片方もと思うのですが、子どもとしゃべりながら編むとすぐに間違えちゃって
たくさん戻ることになるので、夜にこっそり編むしかなくて、なかなか進みません^_^;

アーガイル、、、強敵です、、、。

あぁ。イベントの準備しなければ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


