mushroom 2wayキャンバスバッグ

スポンサーサイト


2wayキャンバスバッグ

できました♪


すぐに作りました♪
---------------------------------

石川ゆみさんの2wayキャンバスバッグのキットです。
めずらしくすぐに作りました。

すっかり忘れていたころにやってくるC&Sさんの予約生地、、、。
先日もこんなに頼んだっけ?という感じの大きな包みで届きました^_^;

開けてみたら、あぁ、、、。頼んでいたっけ?
といった感じでした。すっかり忘れてしまっているんですね。
困ったものです。

今もC&Sさんの新着生地がきていますね~。
今回はスルーしますが、、。

ななめがけができるバッグは何かと重宝するので、
この秋にがんがん使いたいと思います!

イベントのもの、全然作っていないなぁ。
息子の風邪がうつったのか、少々風邪気味。
今日はお仕事がお休みなので、娘が帰ってくる(11時半ですが^_^;)
まで、のんびりしようかな、と思います。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓届いちゃった生地
あらら。

そんな多くもないか!?
帆布が多かったのでかさばっていただけかもしれません。

黒のウールは昨年グレーを買って、マフラーとして重宝したので買い足してみました。
1度洗濯して、端をくるくるさせるだけでよいので、とってもよいです。
首にまくとなかなか素敵だし、とにかく暖かい!

あとは可愛すぎて買ってしまったペンケースのキット。
これは作るか危険ですね、、、。
ウサギとかついているんですよ、、♪
とっても可愛いんです。

ただ、、、まだうちに冬ウサギのキットが2年越しで熟成されているので、
ぬいぐるみ系が苦手な私にできるのでしょうか、、、?

手帳♪
2013年のおまけの手帳。
何の柄かしら?ちょっと私には小さいのだけれど、何かに使いたい可愛さです♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


