mushroom アランの靴下

スポンサーサイト


アランの靴下

できた!

やっとできました~^_^;
-----------------------------

編み始めてからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
なんとか完成しましたよ~♪

三國万里子さんの編み物小物よりアランの靴下です。

編みものこもの編みものこもの
(2009/09)
三國 万里子

商品詳細を見る


かなり不格好ですが、これで精いっぱいでした、、、(>_<)

でも。

履いてみると、そんなにわからないですよ、、、、←これが上達しない原因!?

太い足で失礼!

アラン模様、、、、、難易度が高かったです、、、(>_<)

次は(あるのかな?)、もっと簡単なものにしよう、、、。

とりあえず、

今度こそ、

しっかりイベントに向けて、縫い縫いしていきたいと思います!

(いや、本当はその前に一つ縫っておきたいものがあるのですが、、、^_^;)

↓応援ぽちっとしてくれるととっても嬉しいっ!!!です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓当選^m^
うしし。

嵐の札幌ドームのライブ。

無事当選~。

やったーーー。

最近、色々ありまして少し落ち込んでいたので、
神様からのプレゼントでしょう、、、。

最終日に参戦してきまーす。
生嵐さんに会えるのがとっても楽しみです。

体調万全に(子供の体調もですね、、、)しておきたいと思います!

その前に月末に発売の新アルバムがありますね~。こちらも楽しみ♪

Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


