mushroom ハンカチ縫ってます^_^;

スポンサーサイト


ハンカチ縫ってます^_^;

キッズハンカチ♪

とりあえずキッズハンカチ縫いました^_^;
--------------------------------

気付けばあっという間にイベントですーーー。
まだまだ準備が整っていません、、、。マズイです。

どうも体調もよくなく、寝てばかり(←いつも?)。
背中がピリピリ痛いので、帯状疱疹?と思い皮膚科に行ってみましたが、
ただの神経痛(?)でした。
もうすっかりおばあさんです、、、(T_T)

勢いよくハンカチを縫ってみました(^-^)
このハンカチ、とっても人気なんですよ♪
うちの息子には人気がないのですが、、、(>_<)

薄くて小さいので、ポケットから落ちないようです♪
イベントで手にとってもらえると嬉しいです~。

あぁ。あれこれ縫わなければ、、、、。


↓イベントまで10日!?きゃー。遊びに来てもらえると嬉しいです♪
私もお客さんに交じって来店予定。うしし。
**************************
2012 charm vol.2

日時:2012年11月9日(金)・10日(土)
   11:00~15:00
場所: コアレックスホール
札幌市中央区北4条西15丁目1-53
北5条通ビル2階
駐車場若干あります。
**************************

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓ついに発売ですね!
ポップコーン♪

被りものが可愛いです~。

ライブも近づいてきた嵐さんのニューアルバム。
ついに発売!

さっそくゲットしてきましたよ。
朝一で行ったので(べつに、、、一番に聞きたかったわけじゃないんですよ、、。
いつも朝一で行くスーパーのついでに買っただけですよ、、、)
怪しいオバサンと化していました。

しっかり聞いて(?)、ライブに備えます~♪テンションあがってきました!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我が家の長女さんも今回初ライブ参加です。
今から待ち遠しい様子。
ファンクラブ入りたがるかな…。
イベント頑張ってね。
遊びに行こうと思いま〜す。
  • rieko#-
  • URL
  • 2012.11.04(Sun)
  • Edit
riekoちゃん

むふふ。来年あたりはriekoちゃんもライブに参戦しているね♪
イベント、あまり作れていなくてがっかりさせちゃうかなぁ。あと2日。がんばります♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


