mushroom ロビンで♪



ロビンで♪

またまた。

リバティ・ロビンで♪
----------------------------

とりあえず、通帳ポーチなどのビニールコーティング系はできた!

あとは何つくろかな、、、?

実質縫うのは今日くらいしかないので、考えるなぁ。
(明日は値札つけと納品書づくり。明後日納品です^_^;)

今回はなんだか準備万端とは言えない感じになってしまいましたが、
当日はお客さんとして楽しみたいです♪


↓週末です!遊びにきてくれると嬉しいです♪
**************************
2012 charm vol.2

日時:2012年11月9日(金)・10日(土)
   11:00~15:00
場所: コアレックスホール
札幌市中央区北4条西15丁目1-53
北5条通ビル2階
駐車場若干あります。
**************************

↓こちらは準備万端!?
ツリー♪
アドベントカレンダー♪

クリスマスの準備は万端です、、、。

(娘の希望で先週末に設置完了!いつでもサンタさん来てください♪)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


