mushroom 明日よりcharm vol.2♪

スポンサーサイト


明日よりcharm vol.2♪

できました~(汗

Fichu&Belt Bag!
--------------------

先ほど納品に行ってきました。慌ただしく準備が進んで行きましたよ♪
木工の方の作品がとっても可愛くて見ごたえありでした♪
少しだけディスプレイをお手伝い。
私のはどこに置かれるのかなぁ。
明日は行けないのであとはお任せしてきました。

さて。
ブログを見てくれている方でこのバッグを欲しい♪と言ってくださる方がいて、
いくつか作りたかったのですが、タイムアウト!
とりあえずカーキの帆布で1個だけ作ってみました。
(青は在庫がなかったもので、、、(>_<))

♪中はこんな感じです♪


もし明日遊びに行ってくださるようでしたら、手にとってもらえると嬉しいです♪
色とか要望ありましたら、このブログのメールフォームから連絡くださいまし~。
とりあえず大きさとか体感していただけると嬉しいです♪

↓いよいよ明日!晴れるといいなぁ。
**************************
2012 charm vol.2

日時:2012年11月9日(金)・10日(土)
   11:00~15:00
場所: コアレックスホール
札幌市中央区北4条西15丁目1-53
北5条通ビル2階
駐車場若干あります。
**************************

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


