mushroom Teema

スポンサーサイト


Teema

teema!

憧れ(?)のティーマ買いました♪
---------------------------

持っていた食器がどんどん割れて(!)、1枚ずつになってしまっているので、
思い切ってイッタラのTeemaを家族分買いました!
(いや、母が買ってくれたのですが^_^;)

料理好きではありませんが、
とっても素敵な食卓となってくれることでしょう、、、。
料理の腕もあがればよいのですが、、、。

おまけにオーナメント(だと思う)をもらいました。
さっそくクリスマスツリーにぶらさげよう!

使ってみましたが、なかなか素材感がよいです。
つるっとしています。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓できるかなぁ。
むむむ。

新プロジェクト?
お友達からのオーダーに悪戦苦闘中。
ほんとにできるかなぁ。

とりあえず微調整します^_^;
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

憧れ(?)のティーマ買いました♪---------------------------持っていた食器がどんどん割れて(!)、1
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.14(Wed)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


