mushroom クリスマスてぬぐい?

スポンサーサイト


クリスマスてぬぐい?

クリスマス!

クリスマスの日本てぬぐいを飾ってみました。
-------------------------

いやー。最近このブログに写真がなかなかUPできないんですよ~。
どうしてかしら?
相性?
ブログ更新を遠ざける遠因です(ほんと?)

とりあえず、UPできる方法を発見したので書いておきます。
まず、過去のブログの写真の部分の英語みたいなのをコピーして、
貼り付けます。その後その下に普通にUPするとなぜか貼り付けられます。
過去の写真を消せばOK。

っていちいち面倒です。なんとかしてほしい~。

さてさて。
最近買い物の記事ばかりですが、
クリスマスの手ぬぐいをかざってみました。
気になっていたのですよ~。

娘のヤマハの教室のあるショッピングセンターにたくさん飾られていて、
娘が欲しい、欲しい、と毎週うるさくて、、、。
で、娘に選ばせる→絶対変な柄を選ぶ→却下となるはずだったのですが、
娘が選んだのが、この結構渋いサンタさん。
妙に感心して、購入してしまいました、、、。

飾る場所とか考えていなかったので、微妙ですが、
お正月バージョンのてぬぐいも出ていたので、
お正月にはお正月バージョンを楽しみたいと思います。
こんなのもいいですよね、、、?

↓応援よろしくお願いします。何の応援?って感じですが、、、。すみません、、。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓初!
美味しかった!

また食べ終わってしまいましたが、初めてスンドゥブ食べに行きました!
(この記事だって、すぐに書こうと思ったのに、
写真がUPできないんだもの、、ブツブツ、、。)

とっても美味しいー。
札幌駅の地下のお店です。
お昼には外に行列ができておりました。
早めに行ったのですんなり入れましたが。

一番普通のを、、、と思い、豚スンドゥブのトッピングチーズの味噌味にしてみました。
(お店の人の受け売り)
本当にこれはいいですね!
一人スンドゥブの女性もたくさん店内にいたので、
今度こっそりまた食べに行こうと思います!

ライスは小中大から選べるのですが、
中で結構少ない!と思ったのですが
食べ終わったら結構お腹がいっぱい。
中でよかったみたい。
一緒にいった友人は次は大にするようですが(笑)
あ、ごめんYちゃん、書いちゃった。

では、今週もがんばりまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
また行こうね!!
もちろん大ライスでね。
  • Y#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit
Yちゃん
また行きたいわ~。
今度は野菜に挑戦したい。
私も大ライスで大丈夫かしらん?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.12.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


