mushroom コバステッチが決まるビニコトート

スポンサーサイト


コバステッチが決まるビニコトート

できた!

お友達に。
------------------------------

働いているお友達にA4の紙ファイルが1冊入るビニコのバッグを作って♪と頼まれました。

仕事に持っていくとなるとカチッとしたバッグ?

ということでchikuchikuhappyさんの
コバステッチが決まるビニコトートの型紙を引っ張り出してきました。
A4サイズが入るBtypeではちょっと大きな感じがしたので、
横幅を3センチ小さく、マチも4センチくらいにちょっと補正して作りました。

↓このくらい。ちょっとたたみじわが伸びきっていないのが残念なのですが、、、。
薄くしています。

なかなかスッキリとした仕上がりに♪
このパターン、とってもキレイに仕上がるので大好きです。

無事届いたみたいで喜んでもらえたみたいでよかった~。

久しぶりにミシンで縫ったって感じです^_^;


----------------------------------
パターン:chikuchikuhappy コバステッチが決まるビニコトート
生地:C&Sオリジナルリネン混トリコロールコーティング大(つや消しタイプ)

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓私にもサンタがきた!
というのはウソで、自分で買いましたよ^m^

お気に入り!

秋に国立競技場で行われた嵐のライブのDVDです♪

このDVD、かなり好き!

前回のライブのDVDは雨で床が濡れているせいか、
あまり嵐さんが踊っていなかったような気がしていたのですが
今回は踊ってます!!カッコイイ!

子どもが寝てから楽しんでまーす♪

しばらく楽しめそう♪ウシシ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


