mushroom 木のミトン

スポンサーサイト


木のミトン

できた!

ウォーミングアップ!
---------------------------

先日注文した毛糸は、まだ届きませんが、
とりあえず何か編んでみようと思い、ミトンを編んでみました。

三國万里子さんの「冬の日の編みもの」より木のミトンです。
なんだか左右大きさが若干違っているけれど大丈夫だろうか、、。
だんだん手が緩くなり、最初に編んだ左手がちょっと小さくて
次に編んだ右手がちょっと大きい!?

こんなことでカーディガンは編めるのだろうか、、、。
すごーく右袖と左袖が違う長さになっちゃたりして、、、。

ちなみにこのミトンはちょっと甲の部分がスカスカしているので、
北海道じゃあ寒いかなぁ。
でも思ったより簡単に編めました。
次は靴下でもとりあえず編んで待っていようかな、、、。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今年の最後に!
カニ!

タラバガニが届きました!
夫の知り合いの方より♪

昨日からずっとカニを食べてます^m^

我が家は明日からルスツ高原スキー場で年越しです。
息子のスキーがとっても短くなってしまっていたので
今日、慌てて買いに行きました。

今年も色々ありましたが、とりあえず家族が健康で過ごせたので
よかったとします!
来年はちょっと新しいことをはじめてみたい、、、、(^-^)
そんな気がしています♪

ではでは来年もこのブログともどもよろしくお願いしますね~。

よいお年を~♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


