mushroom 続・続 カーディガン



続・続 カーディガン

あともう片方の袖!

のんびりですが進んでます。
----------------------------

「大きなボタンのカーディガン」に挑戦中ですが、片方が袖もできました~(^-^)
あともう一つ。
その後、合体予定♪
楽しみです。

体に合わせてみたら、結構細身?
きゅうきゅうになりそうですが、もう編み直せません(>_<)
とりあえず作ってみまーす♪

懸案事項の「大きなボタン」ですが、
ネットでアンティークの木のボタンなどを購入し、つけてみたかったのですが、
手芸店でリーズナブルな木のボタンを発見。



お手頃価格♪

意外とイメージどおりなので、購入してしまいました。
2個入りで210円。
1個105円でーす♪
札幌駅前の東急百貨店に入っている「こみやまや手芸店」です。
あと1個足りないので1パックお取り寄せ中。
まあ、取り寄せ中に編みあがることはないでしょう、、、。

自分を盛り上げるためにできあがりイメージしてみました。



出来上がりイメージ?

ん?おじいちゃんぽい?
大丈夫かしら?


↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓気付いたら!
細々続けてきたこのブログも気付けば10万アクセス!

おめでとう記念くらいやればよかったのかも!?

今年は少し時間ができそうなのでもう少しマメに更新していきたい
(いつも言ってますが)と思っています。

2月でブログを始めて4周年。

遊びにきてくださるみなさま。ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


