mushroom 大きなボタンのカーディガン完成♪



大きなボタンのカーディガン完成♪

完成~♪

ついに完成!!!!
--------------------------

三國万里子さんの大きなボタンのカーディガン、ついに完成~!!
毛糸の注文が年末だったので構想から2カ月弱!
ついに完成しましたよ~。

前たてが結構ヨレヨレです。
アイロンかけてないから!?

間違えたところも結構ありますが、完成したのはとっても嬉しいっ!

毛糸を海外に注文したり、
編み針を買ったり(結局ダイソーで買ったり)、
大きなボタンを探したり(1個100円に落ち着いたり)、
袖の編み図をおこしたり(編み図がなかったら編めなかった!本の説明が初心者にはわかりにくいです(T_T))、
間違えて編み直したり(ほどき方って難しい、、、)、

色々ありましたが、とにかくかなりの達成感です♪

暖かい、、、。

外出に着て行ってもよいものか、、、ちょっと不安ですけれど、、。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓着画?
意外と着やせ?

出来上がってみると思ったよりも太って見えないかも!?
嬉しいです♪
(この写真の色が毛糸の色に近いです)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


