mushroom michiyoさんのソックス

スポンサーサイト


michiyoさんのソックス

透かし編み♪

久しぶりのかぎ針です。
---------------------------

編み物熱上昇中?

かぎ針って苦手なのですが、
もりもり進んでとっても早くできました。

↓こちらの本のソックスです。

着こなし上手のニットのふだん着着こなし上手のニットのふだん着
(2011/08/26)
michiyo

商品詳細を見る


家に極太の毛糸が余っていたので、
模様を減らして(6→4模様に)、7号のかぎ針で編みました。
かかとなどは適当に。

結構スカスカな模様編みですが、毛糸が太くてとっても暖かいので
暖かい靴下となりました♪

毛糸の靴下、、、UPしていないのですが、
自分用に編んで愛用しています。
本当に暖かい!!!
もう毛玉だらけでお見せできないのが残念ですが、
毛糸の靴下!本当におススメ!フリースにはない暖かさがあります♪

さあて、次は何を作ろうかなぁ。


↓応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はバチ袋の作り方を教えて頂きありがとうございました!
無事に完成しましたぁ(^_^)v

私も8歳の息子と6歳の娘の母です。
こんな素敵な作品はできませんが、
私なりにハンドメイドを楽しみたいと思います。
和太鼓も頑張りますよ~^m^

またお邪魔しますね。
ありがとうございました。
  • みほ#-
  • URL
  • 2013.02.18(Mon)
  • Edit
みほさん

バチ袋、完成したのですね!
おめでとうございます♪
あまりお役にたてませんでしたが、
無事完成して嬉しいです♪
ハンドメイド、私も楽しんで作っていきたいと思います♪
また遊びにきてくださいね~。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.02.19(Tue)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


