mushroom ZARAのレインブーツ

スポンサーサイト


ZARAのレインブーツ

私でもはける?

息子のレインブーツ。
-------------------------

先週胃腸炎になり、寝込んでおりました(T_T)
と言っても、本当に胃腸炎かは微妙、、、。
一度夜中に吐いただけなんですよ。
でも熱がでて、久々の38度超え、、、。
辛かったです~(>_<)

というわけで、テレビばかりみていて、
何も作っていないので、買い物ネタで!?

うっかり息子の長靴を買い忘れていたわけですよ、、。
北海道の3月って長靴が必需品。
道路に雪解け水がたまっているんです。
先日、近所のスーパーに探しに行ったのですが、
この時期だとサイズも形も全然ありません。
(女の子用は結構充実していたような気がするのですが)
また出遅れた~、、、と思っていたところ、
昨日ZARAでこんなレインブーツを発見。

可愛い~♪と思い買ってきました。
息子は足が21センチなのですが、22-23センチを購入。
来年も履いてもらいます。
そうしたら、無理やり入れたら私も履けそうです。

そうなんです。ZARAのスタッフさんいわく、大人も買っているとのこと。
大人のレインブーツと考えたら、結構お安いかも。

息子には3月(と来年の3月もぜひ♪)にたくさん履いてもらいたいです。

ついでに寄った手芸屋さんでお安くなっていたビニールコーティング生地を購入。
幼稚園のバザー用に♪と思ったのですが、ちょっと買いすぎた!

買いすぎたけど、許して~(>_<)
※慌てて裁断中♪

買いすぎた!


↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓最近ヒマなのに、、、の件。
仕事を辞めて半月たつのですが、
結局何もしないで毎日を過ごしているような、、、?
(雪かきはたくさんしてますけどね(笑))

で、風邪で寝込んだり、、、。

色々やりたいことはあるのですが、どうもぼんやり1日が過ぎていきます。
頼まれものも全然進んでいませんし、、、あぁ。そうだった!早く作らなくちゃ!

あ、昨日マリメッコで見つけたワンピースが可愛かったなぁ。
とか、今まで行けなかった買い物熱が上昇中!?

いいのか、、、!?私!?







スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えっお仕事やめたの〜?
じゃあ時間ができたのね。
もう少し季節が良くなったら遊びに来てください。
是非とも、必ずや。
  • Rieko#-
  • URL
  • 2013.02.27(Wed)
  • Edit
Riekoちゃん

そうなのよ~♪
ぜひぜひ遊びに行きたいわ♪
美味しいランチも教えてね。
この前、教えてもらったラルケに行きました。静かでのんびりできるね!
(タラサ→バロが臨時休業でラルケにたどり着きました^_^;)
とりあえず、今は子どもたちが順番に風邪をひいているので、看病に専念してます(T_T)
のんびりできる予定だったのに、逆に大変です、、、(>_<)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.03.01(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


