mushroom ひなまつり

スポンサーサイト


ひなまつり

美味しかったです♪

きのとやのひなケーキ♪
-------------------------------

娘&息子のインフルエンザにより、
娘の初節句から5回目にして、
初のひなパーティ中止でした(>_<)

祖父母を呼ぶ予定だったので、
大きなケーキを予約してしまっていました。、
とりあえず、家族4人でたくさん食べてみました^_^;

いやー。
息子はすぐに処方されたリレンザを飲んだので
熱は高くならなかったのですが、
やはりインフルエンザ、、、。
なかなかすっきりせず、ずいぶん時間がかかってしまいました。

今日はすっかり元気に!
今日まで出席停止だったので、明日から学校へ行けます。

そんなこんなで、なんだか3週間くらいほとんど家からでていません。
食材を買いにスーパーに行くくらい。

私は何度もインフルエンザがうつったような悪寒が走りましたが、
なんとか市販の風邪薬と葛根湯で乗り切りました!

あぁ。すぐ春休みだな。

明日はのんびりしたいなぁ。

↓ちょこちょこ縫ってます。

ちょこちょこと。

↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


