mushroom 園バッグなど作ってます♪

スポンサーサイト


園バッグなど作ってます♪

気に行ってもらえるかなぁ。

Coming Soon!!
------------------------------

頼まれた園バッグなどを作っていました~。
まだお渡し前なので、ちょこっと紹介。

リバティ、ピンク、小花柄系がご希望ということで、
エロイーズのピンクをチョイス。

お名前タグを、、とのことでしたが、あまり可愛いものが手に入らなかったので、
レースなどと一緒に名前テープを縫いつけてみました。

気に入っていただけるといいなぁ。

自分の子供の園バッグ、スモックなどは彼女の希望により
キャラものなのですが(笑)、リバティなどのオーダーは
どこまで大人っぽくしてよいものか悩みます、、、。

娘(←ただいまジュエルペットとリラックマに夢中)には
「可愛くなーーい」って言われそうだなぁ、、、。

お友達が娘さんに夏用ワンピースをもう作っていて、
私もなんだか何かを縫いたい衝動にかられています。

何縫おう~!!!

↓お友達が持っていて、立ち読みで我慢していたけれどやっぱり欲しくなったパタレさんの新刊、、、。
買っちゃおうか。どうしようか。
パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOKパターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK
(2012/09/06)
片貝夕起

商品詳細を見る


↓応援ぽちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓買いました♪
PC、ついに買いました♪

最近、なかなかネットにつながらなかったりでイライラがMaxになっていたところで
夫(←PC担当)に訴えたところ、買ってきてくれました、、、。

と、受注生産のデルにしたようで、まだ届いていません(>_<)

今週末には届くはず!

容量がたりなくて、最近はビデオ編集もできなかったので、
新しいPCがやってきたら、急いで娘のピアノの発表会のビデオを編集して
ばあばに渡さねば、、、。

で、今使っているPCは息子にあげる予定。

というのも、息子(もうすぐ3年生)がゲームを作りたい(まだ無理です!)
と言い出して、プログラム練習用に!?
できるのかしら?

夫が結構そういうのが好きなので、なんだか私の15年前(!)のウインドウズ98で
2人でごそごそやっています。
捨て方がわからず放置されていたPC。まだ動くんですね。
びっくりするほど遅いけど(笑)

早く来ないかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


