mushroom ラウンドヘムプルオーバー



ラウンドヘムプルオーバー

春に♪

自分の春服~♪
----------------------

縫いモチアップして、一気に仕上げてみました(^-^)

前にこのパターンを見て気になっていたところ、とっても素敵に作られている方
がいて、作ってみました♪

意外と簡単にできましたよ~。

在庫布より合いそうな生地で作ってみたのですがどうでしょう?
ジーンズに合わせて春から着てみたいと思います♪

↓この本、作ってみたいものがいくつかあります。
ドルマンスリーブ系のが可愛いなぁ。

シンプルワードローブ コーディネートが楽しくなる服シンプルワードローブ コーディネートが楽しくなる服
(2012/04/27)
大川 友美

商品詳細を見る


-----------------
パターン:シンプルワードローブよりラウンドヘムプルオーバー 7-9号 ポケットは省略
生地:C&S ワンコインのリネン混ダブルガーゼ(だと思う、、、。)


↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓ DMも可愛い♪
楽しみです。

C&Sさんがやってくる札幌大丸の催事を先日フリーペーパーで見つけ、
興奮していたのですが、DMも届きました♪

DMも可愛い、、、。

しかもC&Sさんから送られてきたと思っていたのだけれど、
よーーく見てみたら前にネット買ったことのあるお店D'antanさんからでした(^-^)

いやー。とにかく3月27日が待ち遠しいんです。
何を買おうか、作ろうか。妄想が止まりません、、、。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


