mushroom エロイーズの園グッズ

スポンサーサイト


エロイーズの園グッズ

園バッグ♪

お渡しした園バッグ♪
-------------------------

お待たせしてしまっていた園グッズ。
無事渡せました~。

なかなか悩みましたよ、、、。

でも可愛くできて(自画自賛?)、結構嬉しいです!

同じリバティのエロイーズのピンクを使って、
お揃い風にしてみました。

シューズ入れ♪

お弁当袋♪

ランチのお供♪

幼稚園でたくさん使っていただけたら、と思います!

でもこちらの幼稚園、サイズ指定が結構細かくて、
ミシンが好きではないお母さんは大変だろうなと思いました。
なかなか市販品で代用できなそうです。


お代もいただいているのに、
クッキーもいただいちゃいました~(^-^)
Mさんありがとうございます~。美味しくいただいております。

ありがとう♪

ご近所のル パティスリーウノズさんの焼き菓子~。
(もう結構食べてますが^_^;)
気になっていたんですよ~。今度ケーキを買いに行こう!

今日は娘の幼稚園の卒園式。
これからお迎えに行ってきます。
年長さんが卒業してしまって、娘が春から年長さんに!
ちゃんとできるのだろうか、、、^_^;

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


