mushroom 動物ペンケース

スポンサーサイト


動物ペンケース

春なのに?

犬です、、、。
-----------------------

息子が習い事に持っていくペンケースを作ってほしいと言ってきたので、
いつものようにビニールコーティングで作ろうかな、、、と思っていたのですが。。。

そうだ!ペンケースのキットがあったんだ!
と思いだし、冬も終わるというのに、暖かい生地で動物ペンケースを作ってみました。

結構細かくて、時間がかかってしまった、、、。
一応犬です(笑)

息子は喜んでいたのでよしとしますか、、、。

あとウサギとネコがいるのですが、
娘がウサギをリクエスト、、、。

ちょっと面倒だなぁ。

人形系のキットは可愛いな、と思って購入するのですが、
そのまま放置されているのが多いです。
買わなきゃいいのですが、これを見たときに、
手作りってこういうことだよな、、、などと妙に感心して
ポチってしまいました。

まあ使ってもらえてよかったのですが。

頑張ってウサギも作ろう!

------------------------
パターン、生地:C&S 動物ペンケースのキット

↓ランキングに参加しています♪応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓悲しい出来事
先週末、私たち夫婦がお世話になった先生が急に亡くなり、
お通夜に行ってきました。

1月に話した時はとっても元気そうに見えたのに、、、。
あまりの出来事に立ち直ることができません。

先生を招いて庭でバーベキューをしたい、と話していたのに
実現できなかったことが本当に悔やまれます。

この半年、私はなんだか自分のことで精いっぱいで
周りが見えていなかったのかな。

先生とまた冗談を言い合いたかったな。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


