mushroom C&S札幌催事♪

スポンサーサイト


C&S札幌催事♪

もらいました♪

ノベルティのロビンのミラー♪(ってことは諭吉越え^m^ってことは夫には内緒)
----------------------------

行ってきましたよ~。
楽しみにしていた札幌大丸の催事「ナチュラルな神戸の暮らし-CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」。
本日初日です。

昨年を教訓に今回は10時に入口に並んで
エレベーターで7階へ!奇跡的に乗れました。
入口にたくさん並んでいたのでダメかと思ったけど。

そして、今回は、、、昨年買えなかったあのセット!

↓限定のカットクロスのセットをゲット!
中身拝見!

なんだか、あったら買っちゃいますよね。
リネンでいい感じです。はい。

そして。今年は!じゃじゃーーん。

買いすぎた。

完全に買いすぎてます^_^;
コワいわ、、、。これでもたくさん置いてきたはずなのに、、、。

カット待ちは20番半ば台だったのですが、結局なかなか決めれなくて、
注文したのが11時ころ。その後しばらくして会計をしましたが
会計は昨年ほど並んでいなくてスムーズでした。
カットが終わって渡してもらえたのが12時。(会計後にカットした生地は渡されます)

去年より30分くらい早く帰れたのと駐車券を無くさなかったことが
よかったことかしら?

とにかくとっても素敵すぎて、ずっと居たかったです。

今回はもうすぐ発売のC&Sさんの新刊「てづくりボンボヤージュ」の作品が
置いてあったのですが、1つ気になるワンピースを発見!
それと同じものをLabさんが着ていたのですが、
これが本当にステキでした。生地も本当にステキ!
同じ生地はなさそうだったので、
ナチュラルコットンのチャコールグレーを買ってみました。
私の中では可愛くできる予定なのですが、どうかなぁ。絶対作るぞ!
本が届くのが楽しみです♪

娘が赤い花柄でスカートを作ってくれ、
というのでウィトルシャーとジェニーズリボン(こちらはつい買っちゃった)を
お持ち帰り。スカート作ろうっと~。

久々にウキウキしてます。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓デルちゃんがやってきたはなし
新しいPCのデルちゃんが
届くと連絡がきていた日の夜8時ギリギリに(!)やってきたのですが、
なかなか設定がうまくできなくて、
結局古いバイオでブログを書いています。
どうしてかな?

この古いPCはやっぱり壊れかけているらしく、うまくビデオの編集ができません。
娘のピアノの発表会のDVD編集を3カ月もできていないのですが、
やっぱりできない!!!

ううむ。
編集ソフトのCDが見つからずデルちゃんに入れられないし。

などまだまだ不自由な生活。
早く新しいPCでブログが書きたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


