mushroom 味噌づくり。

スポンサーサイト


味噌づくり。

楽しみ~♪

昨夜、仕込みました♪
--------------------------

お友達に頂いた手づくりのお味噌がとっても美味しかったので、
無理を言って一緒にセットを買ってもらい、作ってみました♪

こちらのまぜるだけセット→

本当にまぜるだけでした(笑)
結構、力はいりましたけれど。

ちょこっとしたコツを教えてもらったので、さっそく昨夜まぜまぜしてみましたよ~。
2~3カ月でお味噌になるようです。

でも!もう!すっかりお味噌みたい(?)で美味しそうなんですよ~。
味見したいくらいです、、、。

6月が楽しみです!!!
ちゃんとできるのかなぁ。

↓応援ぽちっと押してくれるととっても嬉しいです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓新刊ラッシュ!
4月6日発売!縫うパターンも決定!?生地も買ってスタンバイ中♪

CHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュCHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュ
(2013/04/06)
CHECK&STRIPE、在田 佳代子 他

商品詳細を見る


4月12日発売!うほー。楽しみです。予約済。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
(2013/04/12)
村上 春樹

商品詳細を見る


4月24日発売!ギリギリ初回プレス仕様予約できた~^_^;今度から急がねば。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]
(2013/04/24)


商品詳細を見る


忙しい(?)4月になりそうです。はい。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


