mushroom 石川ゆみさんのショルダーバッグ



石川ゆみさんのショルダーバッグ

息子用

息子のピアノ用バッグ。
------------------------

息子がピアノを習いだして早4ヶ月。
バッグが決まっていないので、いつも出したり入れたり。

バッグを作ってほしいと言われていたのですが、
自分の子どものものって後回しになってしまい、
やっと作成♪

大好きな石川ゆみさんの「こどもがまいにちつかうもの」より
ショルダーバッグです。

楽譜を入れるには少し小さめだったので、
サイズは変更しています。

↓内布はストライプで~。ワンパターンですが^_^;
ストライプ~。

春なので、せめてグレーとかベージュにしたかったのですが、
家に合った帆布で用尺が足りるのがネイビーしかなく、
ネイビーで作成~^_^;

息子は服が紺色が多いので、イマイチかしら?とも思ったのですが
息子が喜んでいるのでまあよしとしよう。

---------------------------
パターン:「こどもがまいにちつかうもの」ショルダーバッグ
生地:C&S 特価の帆布

↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓やっぱり効く?
今年に入ってから、よくないことが多く起こり、
延期ばかりで友達に会えないってことも多かったんですよ。
しかも4回も延期!なんてこともあり。
こんなことってあります?

他にも色々あるので、先日前厄の夫の厄払いも兼ねて
北海道神宮に行ってきたんです。
しっかりお祓いしてもらってきましたよ。

そうしたら、なんだか良い方向に物事が進んでいるような?

延期4回の友人たちにも会えたし(笑)、
なんだか色々楽しいです♪

やっぱりお祓いって効くんですね♪
気の持ちようかもしれないのですが。

すっかり春らしくなってきて、気持ちも明るくなってきたからかもしれません。

お祓いパワーで楽しい春にしたいです♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


