mushroom 通帳ポーチ♪



通帳ポーチ♪

通帳ポーチ♪

お友達のもとへ♪
-------------------------------------

第2子の出産を控えているお友達からの依頼で通帳ポーチを作りました〜。
ずいぶん前にプレゼントした通帳ポーチを
母子手帳ケースとして使ってくれているようで、
第2子用に、とのことでした。

あまり女の子っぽい色がなくて、ブルーになっちゃいましたが、
無事届いたようで良かったです(;´∀`)

たくさん使ってくださいまし〜。

今日は交通安全の旗持ち(小学校のお手伝い)で、交差点に立ってきます。
安全第一です!

↓応援ぽちっとしてくれるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


