mushroom エロイーズのポーチ♪



エロイーズのポーチ♪

春♪

リバティ・エロイーズのポーチ♪
----------------------------

リバティのポーチをたくさんオーダーいただきまして、
張り切って作っています♪

まずは春らしいエロイーズで。
気に入ってもらえるでしょうか、、、。

まだまだたくさん作りますよん。
がんばりまーす(≧▽≦)

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クロネコさん!!
4月6日発売のC&Sさんの新刊「てづくりボンボヤージュ」。

C&SさんのHPによると4月3日に発送完了となっているのに、我が家に届きません。
北海道だから?
そろそろ問い合わせしたほうがよいかも?と思っていた矢先、
C&Sさんからメールが来ました。

住所不明で戻っているそうです、、、。

記載した住所は間違えていないし、、、。

クロネコさんどうなっているの???
ちゃんと届けてくださいな〜。
楽しみにしているのに(生地も買ってスタンバイ♪)。

お祓いしたけど、効いていない!?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


