mushroom リバティのポーチの続き。

スポンサーサイト


リバティのポーチの続き。

くーっ!

並べるとなんだか嬉しい!?
----------------------------

あと1柄決めかねているのですが、一応4個まで完成。
あと1個、何の柄にしようか、、、。

注文くださったのが、お友達のお母さんなので、私のお母さん世代なのです。
そう考えると、ファーガス(シカ柄)とかじゃないよなー、とか
ぐるぐる考えてしまったりして。→ファーガスはこちら
(ファーガスは私の母に不評なのです(笑))

同じ柄ばっかりだと楽しくないし。
といっても在庫が限られているし。

悩みは尽きません、、、。

あとポーチ(大)も5個つくろー。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓長ーーい午前保育
下の娘の幼稚園がやっと始まりました!
でも4月ってずっと午前保育なのですよ、、、。
11時半には帰ってきてしまう、、、。

昨日は小さくなってしまった息子のジャージ探しをイオンでしていたら、
あっという間にお迎え時間、、、。
(しかもジャージはサイズがなかったりで結局アマゾンで購入。時間の無駄だった、、、。)

ううむ。
すぐに帰ってくる娘とシルバニアファミリーで遊ぶのが一番苦手です、、、。

イオンの本屋さんでなんとなく買ってしまいました。
(最近、買いたい雑誌がないので、その代わりと言い聞かせて。)

普段着BOOK (ナチュリラ別冊)普段着BOOK (ナチュリラ別冊)
(2013/04/05)
香菜子

商品詳細を見る


今年は普段着がオシャレなお母さんを目指します!
(気づけば全身ユニクロ、、、。気を付けます!)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


