mushroom 色彩を持たない多崎つくると、、、、。

スポンサーサイト


色彩を持たない多崎つくると、、、、。

うわー。

色々一気にやってきた。
----------------------------

村上春樹さんの新刊、昨日発売でしたね。
さっそく買いました。
もったなくて読めないなぁ。ちょっとだけ読んだけれど。
ゆっくり読みます。

と本屋さんから帰ってきたら、クロネコさんからの発送が遅れていた
C&Sさんの「てづくりボンボヤージュ」が届いていました。
こちらも縫いたいものがあり、急いで生地を裁断したいところ。

C&SさんのHPから会員になって予約した人限定のリバティノートの柄はグレーテル。
鹿やら鳥やらうさぎやら。。。。
どちらかというと私自身は花柄ではないリバティが好きなので、嬉しいかな♪

のんびりとした週末を過ごしています♪

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


