mushroom Robe Rougeの青いパンツ



Robe Rougeの青いパンツ

どうなのか、、、。

紺色ですが。
-------------------------

C&SさんのHPのスタッフの着こなしのページがとても好きで、
よくのぞいています。

みなさん素敵に着こなされていて、いつもうっとり♪

ちょっと前にこのパンツを着こなしているスタッフの方がいて、
作ってみたい!と思っていたら先日の大丸の催事のときに、
そのスタッフの方が偶然このパンツを履いていたではありませんか!

運命!?

と思い、必要な用尺を買い込んできたわけです(笑)

ワイドパンツはあまり履かないのですが、
どうかなぁ。
ちょっと丈が短くなってしまったような?

微調整が必要ですが、なんとかもう少し暖かくなったら着てみたいと思います。

確かシマシマのトップスを着ていたと思うのですが、
私もシマシマのトップスを新調したいと思います(間違ってる?)。

マリメッコにしようか、アニエスにしようか思案中。
どっちがいいかなぁ。

今週もがんばりまーす♪

-----------------------
パターン:Robe Rouge/伊藤まさ子 より青いパンツMサイズ
     (C&Sさんのスタッフの着こなしを参考に全体で2センチ減)
生地:C&S まいにちのコットン ネイビー

↓応援ぽちっとしてくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


