mushroom Popcorn!

スポンサーサイト


Popcorn!

早くみたい!

嵐さんの新しいDVD♪楽しみです♪
-----------------------

ついに発売でしたね♪
今日買いに行ったら、私の母世代(?)のお二人組が私の前に
しっかりとPopcornを握りしめ、レジに並んでおりました。
嵐さんのファン層ひろーーい。

と、本日人間ドックに行ったりでまだ観れておりません。
今日の夜のお楽しみということで♪
(ほろよい、スタンバイしてまーす)

人間ドックは、バリウムがとっても苦手でなかなか飲めなかったり
うっかりげっぷをしてしまったりで毎年苦労しています。
そして、便秘気味なのでなかなか出ずに苦しみます。

変な時間に下剤(2回目)を飲んでしまったので、夜に起きるかなぁ。
色々やりたいこともあるので、まぁいいか、、、、。


↓ランキングに参加中。応援ぽちっとしてくれると嬉しいです!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓バタバタと。
春はなんだか慌ただしいですね。
幼稚園はまだ午前保育で娘は毎日11時半に帰宅、、、(*´Д`)

小学校の参観と懇談が先週末にあり、なんとなく役員を引き受けてみたり。。。
今週は家庭訪問も控えていたりして、毎日バタバタとアッという間に過ぎていきます。

と、何か私忘れていない?
と先週気づいたんです!!

そう、息子の誕生日が今週末だったーーーー!!!

慌ててプレゼント調査を、、、(;´∀`)

↓今更(?)ですがラジコンが欲しいそうです。さっそくアマゾンで注文。
【CCP】 R/C G-DRIVE  トヨタランドクルーザー (ダカールラリー 2012出場車)【CCP】 R/C G-DRIVE トヨタランドクルーザー (ダカールラリー 2012出場車)
(2012/07/21)
シー・シー・ピー

商品詳細を見る


ケーキは息子が大好きな近所のシイヤさんのレアチーズケーキを予約。

平日なので、夕飯は何か好きなものでもと思い、聞いたところ、
「銀カレイのみりん漬け」という渋い回答が、、、。

こんなメインディッシュの誕生日で大丈夫なのでしょうか、、、。
どんな誕生会になるのやら。ラジコン、ちゃんと届くかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


