mushroom 水玉のTシャツ

スポンサーサイト


水玉のTシャツ

Tシャツ

先日のロンパースとお揃いの生地で。
-----------------------------

友人の子供に送り付けた(笑)ロンパースとともに作ったTシャツです。
こちらはお姉ちゃん用に。

関東はもう暖かいのかな、と思い七分丈です。

生地を50センチでロンパースとTシャツで使い切り♪
スッキリしました〜♪

こういう風にちょうど使えるとなんだかとても嬉しいです。

お揃い♪
↑お揃い&巾着も小さいのができました。おやつ入れにどうかしら?
並べると水玉がチカチカして目に刺さる?

------------------------------
パターン:RICKRACKソーイング基礎BOOK Tシャツ サイズ100
生地:C&S



↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓やっと、、、。
気づけば5月ですね。

4月は参観やら懇談やら家庭訪問やらどうも落ち着かず過ごしました。
息子の誕生日に気を取られて、娘に正装(卒園式などはブラウス・スカートに白タイツと決まっています)
させるのを忘れて、幼稚園に車で届けることになったり、ボケボケです。

ちゃんとカレンダーに書いておいたのになぁ。

そして、やっと今日から幼稚園が午後保育〜(≧▽≦)
長かったです。やっとお弁当を持って行ってくれました。

来週から穏やかに日々が返ってくることでしょう、、、。

あ、今日は小学校が家庭訪問のためそろそろ息子が帰ってきます( ゚Д゚)

まだまだ落ち着かないかなぁ。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


