mushroom 口座が凍結!?



口座が凍結!?

昨晩、新生銀行から振込をしようとしたら、口座が凍結されていたんです、、、、。

なぜ?
数週間前にはできたのに、、、。

理由は住所変更をしていないから!


って、引っ越したのは1年半前ですけどっ。

メールとか来てたのかなー。
全然気付かなかったなー。

手続きも煩雑で、免許証のコピーなどを送らなければならないみたい。
時間がかかりそうですね、、、。とほほ。
急ぎの振り込みの用があったのに、、、、。


突然のことに目が点になりました。
一生懸命振込先を半角で打ち込んだのに、、、。
お客様の口座は凍結されていますので振り込みできません、だなんて。

新生銀行、私との相性が悪くて、今まで何度かパスワードを間違えすぎて
使えなくなっています。

振込手数料などの条件はいいのだけれど、どうも仲良くなれない銀行です。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
HPにコメントありがとうございましたー。
オフ会、楽しかったです。
また参加しよっと。

ところで、ワタシ探してたんですよ。子供用のウエストポーチの作り方を。
なんていいタイミングなんだ!
エコクラフトも素敵ですね。今度教えてください。
  • なおちゃん#0FdRScP.
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
>なおちゃんさん

こちらこそ!
色々教えてください!

ウエストポーチっていうか、幼稚園の夏に使っている
ハンカチとティッシュ入れです。
普通に使うには変かも?!

エコクラフトは大量に家に余っているので編みにきてください。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


