mushroom 激安天然石ビーズのはなし
fc2ブログ

激安天然石ビーズのはなし

子供用

幼稚園のバザー用です。
-----------------------------
自宅ショップが迫っていますが、幼稚園のバザーも迫っているのです(;´∀`)
今年はサークルの代表なので、なんだか落ち着きません。
(サークルでハンドメイド品を販売しています)

毎年どなたかが作ってくれている天然石のビーズのネックレス。
子供に人気です。
ビーズがなくなり、補充をしなければ!と思い、
先輩ママさんに安いから行くように
言われていたビーズ屋さんに行ったところ、
本当に激安!
子供用なら本当にこれで十分!!!

↓これだけ買って100円ですっ(≧▽≦)
こんなにたくさん

↓買ったお店は、、、
ジュエリーマリモ
独特な雰囲気ですが、行く価値ありです!

あぁ、ビーズも結構面白いんですよね〜。
金具を買いにパーツクラブにも寄ったら、なかなか素敵で今年っぽいブレスレットが
飾ってあり、危うく一揃え買うところでした(;´∀`)
ひと段落したら、のんびりつくろー!
夏によさそうでしたよ〜。

↓気になるそこのあなた!遊びにきてくれると嬉しいです〜☆
--------------------------------
PETITE MAISON vol.2 ~プチ メゾン~

ハンドメイド作品の1DayShop
2013.7.11(THU)10:30-16:30
札幌市中央区桑園地区 maizo*自宅にて

2年ぶりに帰ってきました♪
ハンドメイド作品のワンデイショップPETITE MAISONです。
編物小物、布小物、子供服、デコ小物、天然石アクセサリー、エコクラフト、カルトナージュ、
消しゴムハンコ、焼き菓子、etc.を集めて、2回目の開催です。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

興味のある方はメールフォームにてご連絡ください。
(メールアドレスのご記入をお忘れなく。)
後ほど詳しい場所を連絡させていただきます。


↓応援ぽちっとお願いします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おー!!ビーズかわいいね。プチメゾン 楽しんでね!!
2年前に買わせていただいたものはどれもまだ大切に使っております!!
  • よっしー#-
  • URL
  • 2013.06.13(Thu)
  • Edit
よっしーさん
来週は会えなくて残念!
そうそうこの記事の買わなかったビーズの一揃え、この前某ショップで見かけて2人で興奮した(?)ネックレスっぽいのよ〜。
今度作ってみる?1000円程度でできると思うよ!あのクオリティはたぶん出せないけどね、、、(*'▽')
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.06.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター