mushroom リネンのミニ巾着♪

スポンサーサイト


リネンのミニ巾着♪

ミニミニ。

並べてみた♪
--------------------------

自宅ショップがもうすぐそこ!なので、
絶賛追い上げ中!

と言いたいところですがなかなか進んでおりません(*´Д`)

マズいわ、、、。
やっぱり目標の100個作成には
遠く及ばないような気がしてきましたよ、、、。
半分も無理かも、、、( ゚Д゚)

ミニミニ巾着。

なかなか可愛くできました♪
あめちゃん入れにいかがでしょうか、、、?
リバティでも2個ほどつくってあります(2個って中途半端?)

↓お気軽に問い合わせを♪
--------------------------------
PETITE MAISON vol.2 ~プチ メゾン~

ハンドメイド作品の1DayShop
2013.7.11(THU)10:30-16:30
札幌市中央区桑園地区 maizo*自宅にて

2年ぶりに帰ってきました♪
ハンドメイド作品のワンデイショップPETITE MAISONです。
編物小物、布小物、子供服、デコ小物、天然石アクセサリー、エコクラフト、カルトナージュ、
消しゴムハンコ、焼き菓子、etc.を集めて、2回目の開催です。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

興味のある方はメールフォームにてご連絡ください。
(メールアドレスのご記入をお忘れなく。)
後ほど詳しい場所を連絡させていただきます。


↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓気づいたら!
宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))
(2013/06/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る


宇宙兄弟の新刊でているじゃないですか!
本屋さんで見かけてゲット!
先ほど一気に読んじゃいました〜。

続きも気になる〜(*'▽')←漫画好き

幼稚園の運動会が終わって、一息〜。
昨日は代休でこれまた疲れました(苦笑)

最近やることが多くて忘れてばっかり。
(主に息子のプリント類)
紙に書くことにしました。やったことは棒線で消す!
すっかり老化が進んでおります。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お!!いいね、いいね!!
まだ2週間はあるから(笑)
追加で頑張ろう~。

かく言う私も、時間との戦いとなっております(笑)
naoさん

お互いがんばろー!
なかなか進まないのはなぜかしらん?
つい、こういう時に無駄なものを作ってしまうのよね、、、(;´∀`)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.06.27(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


