mushroom 準備してます♪



準備してます♪

P1070307-2.jpg

食器も少し置いてみました♪
------------------------

win8で初めて写真が縦にUPできた〜。編集して別名で保存したらOKでしたよ〜。
やったー。

失礼。あまりに嬉しくて書き込んでしまいました(;´∀`)

さてさて。
ちょっと私の好きな感じの食器をフリーマーケットの感じで置いてみました。
見てみてくださいね。
ほかに骨董の食器もあります。
欠けていたりヒビが入っているものもありますので、
こちらもよーく見てみてください♪

P1070351.jpg

LambCottonさん設置完了〜☆
色々ありがとう〜。

P1070357.jpg

ストロベリーローズさんのたくさんのエコクラフトも到着しました〜。

P1070339.jpg

レジ(?)も準備万端〜☆

自分の作品の写真がうまく撮れなかったのですが、紹介しますね〜。

P1070313_20130710212508.jpg
リバティバネポーチ。水色のファーガスおすすめです〜♪
P1070297.jpg
いつもの通帳ポーチ。いくつあっても便利です〜。
P1070299.jpg
いつものポーチ。なげやりな感じで積んでみました、、、(*´Д`)
P1070311.jpg
ちまたで話題の移動ポケット。たくさん入れるところがあるタイプです。
P1070316.jpg
名札。お子さんのカバンなどお名前をつけたいところに。

てな感じです。

ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています〜♪

これからまだまだ並べます( *´艸`)
結構楽しんですよ、、、これがまた。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明日楽しみにしてるわよ〜ん。
写真見ながらひとり大興奮しております。
鼻の穴広がりっぱなし!
  • Rieko#-
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit
Riekoちゃん

ありがとう〜♪
Aさんのも要チェックですよ〜。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit
おつかれさまー。楽しんでね!!お力になれなくて残念ですが…。
  • よっしー#-
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit
よっしーさん
ありがとう〜♪
がんばりまーす。
月末ランチ楽しみにしています〜(≧▽≦)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


