mushroom 石川ゆみさんデザイン2WAYキャンバスバッグ

スポンサーサイト


石川ゆみさんデザイン2WAYキャンバスバッグ

ピンク〜♪

練習がてら?
---------------------------

ずいぶん前に作ったこのバッグ。
昨冬、重宝しました。
かなり使いましたよ〜。

母に「同じものを作って」、と頼まれており、
半年以上寝かせて、完成♪ごめんね♪
デフォルトは口が開いてしまうなぁ、と思っていたので
マグネットボタンを付けました。

気に入ってもらえたようで喜んで帰っていきました。

お友達に頼まれた大物を作成予定で、
肩慣らし(?)に作ってみました(笑)
1週間くらいミシンを触らないと腕が落ちるような気がするのは気のせいかしら?


-------------------------------
パターン:C&Sさんのキットのもの
生地:C&S帆布 オールドローズ

↓応援ぽちっとおねがいします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓スイミング終了?
息子と娘の短期スイミング終了〜。

初めて参加した年長の娘が最終日に浮身でぷかぷか浮いていて驚きました。

で、やっと終わった〜!と喜んでいたところ、
終了日の次の日にプールに行きたいと言い出す子供たち(*´Д`)

市民プールに連れていきましたよ、、、、。

帰ってきて爆睡しましたけれどね、、、(私だけ。)

夏休み、まだまだ続きますね。頑張りましょう!?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初コメです〜
いつも読み逃げしてすいませんっ
市民プール連れて行ったのですね
我が家も、今週末出没予定です…笑
  • まみまみ#-
  • URL
  • 2013.08.02(Fri)
  • Edit
まみまみさん

先日はどうも〜。
晴れてきて、プールに行きたいところですが、
息子がサッカーの合宿に行ってしまい、娘と二人きり。
これまた大変な日曜日になっております(*´Д`)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.08.04(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


