mushroom ポータブルポーチ

スポンサーサイト


ポータブルポーチ

小さいっ

思ったより小さかった、、、(*´Д`)
--------------------------

ずいぶん前に購入していたsnowwingさんのポータブルポーチの型紙を
やっと形にしてみました。
可愛いっ!

のですが、思ったよりかな〜り小さかったです。
スマホが入りませんでした。

とっても可愛いので、ちょっと見に来てください(笑)


↓遊びにきてくださいね〜♪

****************************
第2回手作りマーケットinそうえん

8月24日(土)10:00〜14:00(時間が10時からに変更になっています!)
ECOカフェマイカップ
札幌市中央区北4条西15丁目1-53
北5条通ビル2階
電話:011-618-0530

駐車場あります
****************************

↓応援ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓身の毛もよだつ恐ろしい話、、、
昨夕、値付けをそろそろ始めねば、と思い
値札を印刷しようと思ったわけですよ。

そして、外付けHDDにアクセスしようと思ったり、つながらない!!!
壊れちゃったんです。

実は春に前のPCからデータを移す時に、外付けHDDにいれたまま
まだ新しいPCに移していなかったのです。


きゃーーー。

何度かいろいろ試みるも「ファイルとディレクトリが壊れています」
と言われ、アクセスできず、、、。

値札は、また作ればいいか、、、(いや名刺や納品書や自宅ショップのフライヤーも、、、( ゚Д゚))
と思い、よーーく考えてみたら、
子供たちの写真も入ったままじゃあありませんか!!!

ひょえーー。

生まれたときから9歳と6歳分の写真がすべて消滅!!!?

と、かなり慌てまして、いろいろ試したら、夜中の1時に復旧。
軽傷でよかった。。。。

もう鳥肌たちましたよ。
やはり信用できるは紙媒体だけです、、、(笑)
イベントが終わったら早急に9年分の写真の整理をしようと
誓いましたよ〜。
みなさんもお気をつけて♪

で、慌てすぎてイベント準備が進んでいませんが、まあとりあえずほっとしました。
ふー。よかった。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


