mushroom 手作りマーケット 終了

スポンサーサイト


手作りマーケット 終了

終了〜☆

無事終了〜♪
---------------------

手作りマーケット、無事終了しました〜☆

天気が途中で悪くなったりでしたが、
楽しく1日過ごせました。

たくさん手に取っていただけて、嬉しかったです。

ブログをみてきてくださった方、
この前の自宅ショップで手に取れなかったから、と来てくださった方、
息子と同じ小学校のお母さん、
色々な方にお会いできてとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました!

私はといえば、少し時間があったので、
ジェルネールの体験と子供たちが遊びにきたときに
バルーンアートの方にお花をつくってもらったりして
楽しんでいました。

このイベントが終わり、少しのんびり。

とりあえず24時間テレビを楽しんでいます♪

嵐さん、がんばれー♪

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はろ~!!
すっかり遅くなってしまったコメントですが、楽しく終わって何より♪

作品もたくさんあるね~!
お嫁にいったかな^-^!

ハードな夏休みも終わったと思ったらすっかり秋の気配♪

また手作り談義しようね^-^
  • lambcotton#lVjAIwTo
  • URL
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit
Lamb Cottonさん

ありがとう〜。
結構楽しかったです!!
夏休み最後の週、気合で夜なべ(?)して作りましたよ〜。
ちょっと9月中旬までバタバタしていますが、ランチしようね〜☆
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


