mushroom 石川ゆみさんのワンピース2

スポンサーサイト


石川ゆみさんのワンピース2

ワンピース♪

グレーで作りました。
--------------------

黄色のつぎはグレーで作りました。

すっかり涼しくなってきた札幌ですが、
重ね着してまだ着れるかしら?

前回の黄色が少し首回りが大きかったので、補正しています。
ぴったりにできました(≧▽≦)

ポケットも♪

あと何かとポケットが必要なので(鍵とかティッシュとか、、、)
両サイドにポケットもつけました。
もともとのパターンのは四角いポケットをパッチしてあるのですが、
ないほうが好きだったので、サイドにつけました。

あー。イベント前に作ってイベントに着ていきたかったなぁ。

そろそろ秋物、いや冬物も気になってきました。
明日から夏休みはお休みしていた洋裁教室も始まるので、
色々楽しみです( *´艸`)
今週は娘の幼稚園のお泊り保育もあるので、バタバタするなぁ。

今週もがんばりまーす♪

--------------------------------
パターン:石川ゆみさんデザインワンピースのレシピ(C&Sさんのおまけレシピです)
生地:洗いざらしのハーフリネンダンガリー


↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


