mushroom 蝶ネクタイ

スポンサーサイト


蝶ネクタイ

がんばって♪

明日です!
-----------------------

明日、息子のピアノの発表会なのですよ〜。
せっかくなので、蝶ネクタイを作ってみました。

アップ♪

パンツがチェックなので、地味な黒のネクタイです。

がんばって練習しているようですが、
本当に大丈夫かな?
私のほうがどきどきです(;´∀`)

↓応援ぽちっとお願いします〜★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓買い物&買い物
最近、大きな買い物が多いね、、、(小3息子談)

そーなんですよ〜。
今年はいろいろ壊れたり、買い替えたり、、、。

気に入っています♪

なんとなく(?)PENmini買ってみました(≧▽≦)

コンデジが不調で、いろいろ見ていたところ、PENが結構値下がりしていることが判明。
Liteにしようか、miniにしようか迷いに迷って、miniにしました。

うん、私にはこれで十分だった!
軽いしね♪
お散歩のお供にしたいと思います〜★

あと。
娘のランドセル、注文してしまいました〜(;´∀`)
女の子は大変ですね〜。
私の趣味ではない色になりましたが(笑)、
本人が絶対パールピンクだ!と言ってきかないので、
パールピンクになりました、、、。
私のものじゃないですしね、、、。
あぁ。赤がよかったなぁ。せめて赤っぽいピンク(笑)

ネットで買ったのですが、もう完売間近で、2月発送だそうです。
まだ9月だっていうのに、すごいですね、、、。

お兄ちゃんの時はイオンのかるすぽにすぐ決まったのに、
女の子は色も柄も豊富で本当に大変でした(*'▽')

とりあえずほっとしています。

早く見たいけれど結構場所をとりそうなので、
2月到着でよかったのかも、、、。
娘と楽しみに待っています!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


