mushroom ラッピングネックレスの試作など。

スポンサーサイト


ラッピングネックレスの試作など。

細い方!

試作しました!
---------------------

お友達にリバティのラッピングネックレスの作り方を教えて♪と頼まれて、
いいよ〜、なんて気軽に引き受けてしまったのですが、、、、、。

私のもっているネックレス(左)は、幅の広いリバティのバイアスを使っていたので、
購入しやすいバイアステープの4センチ幅で試作してみました♪

ずいぶん前にお友達にもらって、大切にしまっておいたバイアステープを使用♪
とっても可愛くできました〜☆

資材を揃えて、お友達とラッピングネックレスづくりをしたいと思っています。
楽しいお茶会(?)になるといいな〜。
私も何個かつくろー!

↓お友達に頼まれたポーチの試作。(PENのトイカメラっぽいフィルターで撮ってみました(笑))
ウールはのびますね、、、。

ウールのハギレで。意外と気に入って、試作といいつつ早速使っています。

↓応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村

↓例のアレを使う〜☆
やった!

ピアノの発表会の写真をいれた袋に、グランドピアノの消しはんを押す!

自宅ショップで気に入りすぎて購入したピアノの消しはんですが、
あまり登場する場面がなく、普通にその辺に押して楽しんでいたのですが、
ついにまともに(?)使うことができて、とっても嬉しいです♪

あ〜。可愛いな〜♪

と一人でにんまりしています。

息子の発表会はといえば、、、、(*'▽')
ひとりでひくのは朝練(当日)の甲斐なく、間違えてしまいました。
男の子3人組で演奏する「鉄腕アトム」はあまり合わせる時間がなかったためか、
ずれてしまい残念な結果に、、、(*´Д`)

まあ良い経験となりました。

なぜか私のほうが緊張してしまい、終わってからぐったり、、、、。
自分のことより子供のことのほうが緊張しますね、、、、。

とにかく終わって一安心です(私が?)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


