mushroom 帆布のバッグ

スポンサーサイト


帆布のバッグ

やっと〜。

お友達のオーダーです。
--------------------------

なんやかんやで2か月くらいお待たせしてしまった
お友達からのオーダー品です。
帆布のバッグとエリアルのポーチ。
気に入ってもらえたみたいで私も嬉しいです(≧▽≦)

やっと昨日お渡しできました〜。
遅くなってごめんね〜。


夏のイベント続きですっかりお疲れモード。
その後、こっそり入院したり(!)、体調を崩したりで、
どうも調子がでなかったら9月でした。

やっと日常に戻った気分〜。
すっかり外は寒いですが、いろいろ作っていきたいな、と思っています♪

10月は嵐さんのアルバム発売!
&ライブの当選発表(当たってほしい〜☆)。

入院中にアルバム発売発表だったので、
夫に「お願いだから、初回限定版予約してきて〜(*´Д`)」と
駄々をこねたら本当に予約してきてくれました。
変なおじさんだと思われたと思います(笑)
ありがとう!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え!
入院!大丈夫?

かばん、秋の洋服の良い、アクセントになってます~!可愛い~♪

また、よろしくね!
でも、まずは体調、第一ですよ~
  • ひろみ#vHaYES/A
  • URL
  • 2013.09.28(Sat)
  • Edit
ひろみさん

バタバタといつもゆっくりお話しできなくて
残念です〜。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
本当に健康第一!
そういう歳なのでしょう、、、(泣
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2013.09.30(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


