mushroom 革のバッグ

スポンサーサイト


革のバッグ

革〜☆

バッグ完成!
-----------------------

ハギレをめいっぱい使ってバッグを作りました。
うーん。難しいですね、、、。革。
こんな感じの手提げバッグ、可愛いな、と思っていたのです。

持ち手を中心からずれて縫い付けるという凡ミスをしてしまい、
ほどいたので穴が開いたままですが、まあしょうがないでしょう。。。。

あまり厚くなると縫えなそうなので、
口の部分は切りっぱなしで作りました。
コバ部分をどう処理すればよいのかなぁ〜。

などいろいろ疑問ですが、手縫いも気になり図書館で本を借りてみました。


ほのぼの革小物教室―はじめたその日にできあがりほのぼの革小物教室―はじめたその日にできあがり
(2012/10)
大濱 由惠

商品詳細を見る



とても可愛いです。しかもなんとかできそうな感じがとっても素敵〜☆

作ってみたいなぁ。
ヘアゴムがとっても可愛かったです!ハギレがあるので作りたいなぁ。

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓伊藤まさこさん
あたまからつま先まで ザ・まさこスタイルあたまからつま先まで ザ・まさこスタイル
(2013/09/30)
伊藤まさこ

商品詳細を見る


本屋さんでみつけて、なんとなく買ってしまいました〜。
あ〜。素敵だなぁ。

可愛い服を買いに行きたくなりました。

ついでに(?)図書館にあったので、こちらも読みました。


家事のニホヘト家事のニホヘト
(2012/12/21)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る


忙しいでしょうに、ちゃんと家事をする人なのだな〜。

少し刺激を受けて、今日はお掃除してみました(≧▽≦)
ちゃんとライトの上もほこりを落として、すっきり!

先日テレビで収納の達人のことをやっていて、その影響で
色々捨てたくてうずうず。
子供服をリサイクルに持って行ったり、自分の服も着ないものは捨てたりしています。
少しずつものを減らしてスッキリ暮らしたい!



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


