mushroom フエルトのお花

スポンサーサイト


フエルトのお花

お花

ちょっと前に作ったものですが(*'▽')
-----------------------

別のことを調べていて知ったブログに紹介されていたフエルトのお花が
とってもかわいかったのでたくさん作ってみました(≧▽≦)

グルーガンに初挑戦(笑)
セリアの100円のグルーガンを買ってきまして、
作ってみました。
放っておくとすぐにドロドロとグルーが溶け出して、
大変なことに(*'▽')
修行が足りません、、、。

家にあったパッチンピンに張り付けたところすぐに取れてしまいました。
とりあえず台つきパッチンピンをネットで注文。
まだ届きません、、、。

冬の幼稚園の販売会にどうかな、と思って。

もうちょっとフエルトが残っているので、パッチンピンが届いたら
追加で作ります〜♪

↓応援ぽちっとお願いしますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓待ってました〜☆&久々にシビレタお店
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/10/23)


商品詳細を見る


無事嵐さんのアルバムをゲット!
明日発売ですが、今日からCDショップには並んでいましたね。

来月はライブもあるし、とっても楽しみです〜♪


&昨日どうしても買わなければならないものがあり
札幌駅のステラプレイスに行ったら、素敵な文房具のお店を発見!
いつの間に!
→Smith

久々に興奮したお店でしたよ〜。
男前な文房具や可愛いラッピングペーパー。
大好きなリサラーソングッズ。
いつも欲しいなと思っていたシロクマの貯金箱(→こんなの)までありました!
あぁ。娘が午前保育じゃなかったら長居したかった(笑)

気づけば、パンケーキのお店(長蛇の列!)もオープンしたり
新しいお店もちらほら。

またゆっくり遊びに行きたいな〜。
とりあえず来週はじめまで午前保育地獄です、、、、(*´Д`)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


