mushroom マーガレットちゃんの服

スポンサーサイト


マーガレットちゃんの服

できた!

いつまでもパンツ姿ではかわいそうなので、、、(;´∀`)
-------------------------------

セットに入っていたのはグレイッシュピンクのイザベルだったのですが、
夜の明かりでみるととってもピンクで、私には似合わなそう、、と思い、
家にあったあずきミルクのイザベルで洋服を作成。

写真に取ってみたら、あんまり色が変わらなかったですね、、、(*´Д`)
自己満足です。はい。

これで連れて歩けます。

C&Sさんの人形のお洋服はとっても本格的で
思ったよりもとっても時間がかかるのですが、
こちらも小さくて大変でした、、、。
ロックミシンは省略。
昨年のシェリーメイちゃんの服づくりで
使ったスナップボタンの残りなどが活きました。

このマーガレットちゃんの使い道はもう決まっているのです(≧▽≦)
ポーチを作ってから披露したいと思います〜☆

ケイトちゃんもやっぱり欲しかった、、、(笑)←一応がまんした、、、。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓記念日
来週月曜日、結婚記念日なのですよ〜。
今年は夫がいないので、先週帰ってきたときに二人でカレーを食べに行きました(笑)
もっと素敵なところにすればよかったのですが、
まあいいか、、、。

子供が生まれる前は二人ともスープカレーが好きで、
当時住んでいたマンションの近所にマジックスパイスという老舗の
スープカレー屋さんがあったりで、よくいろいろ食べ歩いておりました。
(急にマジスパのカレーが食べたくなってきた!)

最近、夫が平日に単身赴任先から帰ってくることが増えたので
2人でランチに行くことが増えてきまして、スープカレー屋さん巡りを
しているところです(≧▽≦)

今回行ったのは、裏参道のlaviさん。
なかなか美味しかったです。ランチは飲み物がサービスでした。
ラッシーも美味しかった!

まだまだ近所にスープカレー屋さんがたくさんあるので開拓したいな〜。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


