mushroom 嵐LOVEツアーin札幌

スポンサーサイト


嵐LOVEツアーin札幌

がんばるぞ!

洋裁教室のワンピース。もう少し!
---------------------------

なんだかバタバタしていて落ち着かないです〜(;´∀`)
なぜかしら?

洋裁教室で作っているワンピース。
あとはてまつりすれば完成予定。
長かったなぁ。
大人の服は時間がかかります。

一応教室で習っているので真面目のしつけや切りびつけをしています(;´∀`)
これがまた時間がかかるんですよね〜。
でもとってもきれいにできます!
まあそういうことなのでしょう。

なんとか明日までにてまつりで裾と袖を仕上げて完成としたいっ!

バタバタしている原因は、、、、

やっぱり嵐さんでしょうか?

くー。楽しかった!

くー。楽し過ぎました!
先週の金曜日と日曜日の2日間行きましたが、
どちらも大興奮でしたよ〜。
あぁー。
この歳でこんなんでよいのでしょうか?
とたまに冷静になります(笑)

日曜日は席がアリーナに近いスタンド席だったので、
とってもよく見えたし、上から落ちてくるきらきらリボンもゲット!
前の席の方が大野くんのファンだったらしく、青い字のと交換してほしいと
言うので、とりあえず櫻井くんの赤と交換してもらいました(*'▽')

あー。
本当に楽しかった!
来年のファンクラブの更新、悩んでいたのですが
更新決定!
来年も絶対会いに行きたいな〜☆

しばらく昨年のDVDをみて、盛り上がります。

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


