mushroom リバティのポーチ♪



リバティのポーチ♪

並べると可愛い♪

お友達からの頼まれもの。
--------------------

久しぶりにリバティのポーチを縫いました〜☆

並べるとやっぱり可愛いですね〜♪

ずいぶんとお待たせしてしまいましたが、
クリスマスプレゼントに使ってくれるそうです♪

嬉しいです〜☆

手持ちのリバティが少なくなってきて、
少しC&Sさんの予約で購入。
届くのが楽しみです。

最近は明らかに縫うより買う方が早く、
なんとかしなければ、、、と思っているところです(;´∀`)

↓応援ぽちっとお願いします〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓そろそろ。
そろそろ編み物の季節!

ついに、買おうかどうしようか何度も悩んだ三國万里子さんの新刊
「あみものともだち」買っちゃいました。

編みものともだち編みものともだち
(2013/10/19)
三國 万里子

商品詳細を見る


早速靴下に挑戦中。
久しぶりで手がゆるい、、、。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


