mushroom クリスマスプレゼント

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

うしし〜♪

一足早くサンタがやってきました(≧▽≦)
-----------------------------

願えばかなう?
この前行った北海道立近代美術館のフィンランドデザイン展で
とっても欲しくなってしまったアアルトのフラワーベース。

サンタさんから、、、と言いたいところですが、
母からのプレゼント、、、、(;´∀`)

この歳で母親からのプレゼントってどうなのかしら、、、?
と思いつつ、とっても嬉しいです〜☆

洋裁教室でご一緒の20代と思われる女の子(とっても可愛い!)が
自分の母親にクリスマスプレゼントを用意したとの話を聞いたばかりで、
感心していたところだったのですが
(しかもノンシリコンシャンプーなどのセットという素敵なチョイス)、
本当にダメ娘ですみません〜(*'▽')

↓応援ぽちっとお願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓最後のおでかけ?
幼稚園があと2日で終わり、長ーい冬休みがはじまります。
自分の時間が無くなるその前に! ちょこっと「もみの木SO」へ行ってきました。
はじめて行ったのですが、presseさんがツボ。
キレイな毛糸やマリメッコのハギレなど(いやほかにもいろいろ雑貨はありますよ)
手芸材料もありました。

↓無駄に(?)買ってきたMERCHANT&MILLSのゴム通しなど。
無駄に?

↓靴下2つ目も細々と進行中。なかなか進まない、、、(*´Д`)
あみあみ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
  • 友遊クラブ#-
  • URL
  • 2013.12.20(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


